遮光資材ふあふあシリーズ



 今年のお盆は天候に悩まされますね。

地元の愛知県をはじめ東海・近畿に台風上陸の恐れありで、他の地域は37度を超えるような猛暑。

僕も交通麻痺が怖くて、帰省を諦めました。

ホームページのたねページにも記載していますが、お盆を境に種を播ける品目が増えます。

理由は日長だったり、温度の低下だったりするします。

しかしここ数年はお盆を過ぎても残暑が厳しくて、なかなか温度が下がってきません。

そこで苗を育てるハウスにおすすめなのが、ふあふあシリーズです。

軽量かつ耐久性も高く、取り付けも簡単なのでオススメの遮光ネットです。

遮光率、遮光レベルも多岐に渡り、育てている植物にあった環境を整えやすいです。

2枚目の写真が弊社の苗場に張ってある状態です。

四隅を留めるだけで簡単に取り付けられます。

育苗だけではなく、準備から定植・活着の生育ステージまでご利用になれる便利な資材です。

コメント

このブログの人気の投稿

代表者就任のご挨拶

ブログ開設

2023年ももう終わり